TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

ローレプ

2011-06-01 19:08:26 | 車バイク修理
先日から修理に預かっている、ローソンレプリカレプリカです



エンジン不調なんですが・・・

面白い事に?複数の原因がありました


4番のキャブの中の、スロージェットのメクラ蓋が外れていたのと、1・4番用のIGコイルがダメになっていました






このコイルは、たまに生き返ったりして判断に困りましたが、最後は完全にダメになったので良かった?です






外品の安物に設定が無く、純正にしました

まぁ、少し高かったですが、やっぱり安心出来るので良しとしましょう






他にも燃料コックや、フロントのフォークシールも交換したので、またしばらく快適に走ってくれるでしょう


せっかくカッコイイ旧車なので、走らなければ宝の持ち腐れですね~

ハッ!・・・私のZ2も走らせないと!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中尉)
2011-06-01 20:12:57
私も昔、Z2に乗ってました。しかし、尼崎に住んでいた頃で、邪魔になると家内に言われ、泣く泣く格安で友人に。鶯色のダブルディスクのやつでした。あの頃のは味があって良かったなあ。家で眠っているW1にも乗りたいのですが、暫くはお預けです。
返信する
中尉さんへ (koji)
2011-06-02 19:16:11
お疲れ様です!
バイクを何台も持っていても、なかなか乗れませんね!
かといって一度手放すと・・・また買うのは難しいです(@@;
返信する

コメントを投稿