TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

13四国選手権R8徳島大会、その7

2013-10-16 12:20:22 | トライアル大会など
今日の写真で、徳島大会は最後になります!

わざわざ近畿から参戦して頂いたので、載せておきますね

(本当は、私より終わるのが遅い人が、ブログのネタになります


第2セクションを走る、谷岡選手です!















お疲れ様でした!




第3セクションを走る、森田選手です!









お疲れ様でした!


以上で大会中の写真はおしまいです!

長らくご覧頂きありがとうございました


来月の、11月3日(日曜日)に、PAZZO練習会を開催したいと思いますので、よろしくお願いいたします!

また簡単なセクションで、初心者の方歓迎です

詳細はまた載せますので、ご都合のつく方ご参加お待ちしております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (影武者)
2013-10-16 13:09:50
やっぱり3日なのね・・・・・
返信する
影武者さんへ (koji)
2013-10-16 20:29:09
お疲れ様です!
やっぱり3日です・・・
返信する

コメントを投稿