TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

一品物

2012-04-21 17:16:39 | 車バイク修理
雨ですね~

明日は全日本選手権近畿大会があるというのに・・・

出場される選手の皆さん、雨の中ですが楽しんで来てください!!!

役員の方達は、もっと大変かもしれませんが・・・ご苦労様です



写真は先日撮ったものですが



内緒にしておくつもりでしたが、バレたので載せます!

私のGASGASの、S3カバーについているオイルフィラーキャップ・・・私が作った一品物なんです






中には磁石が内蔵されて、鉄粉を取ってくれます

気になる人は、気になってしまうんですよね~


ちなみに、手間が掛かるので、今のところ量産の予定は無いです

念のため・・・(誰も注文しないか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿