TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

2012-04-22 21:17:25 | 日常その他
今日は全日本選手権第2戦近畿大会が、名阪スポーツランドで開催されました!

あいにくの雨でしたが、皆さん無事なんでしょうか? 気になります


ネットで見つけた情報は、IASだけですが・・・

優勝 黒山健一 27c14
2位 小川友幸 56c9
3位 野崎史高 57c11
4位 小川毅士 62c7
5位 柴田暁 72c6
6位 田中善弘 81c4
7位 野本佳章84c4
8位 斎藤晶夫 96c4
9位 宮崎航 98c2
10位 滝口輝 100c4


黒山選手の優勝のようですが、黒山選手は手を怪我していたとの情報があったんですが

リザルトをみると、ガセだったの?って言うくらいの点差です! スゴイ


今日は雨で練習を休みましたが、やっぱり雨の日の練習も必要だな~と感じますね

ん~でもやっぱり辛いかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きつかった (U原)
2012-04-22 21:57:37
お疲れさんです。今日の雨はけっこうきつくて田植え作業何にも出来ませんでした。さすがこの雨じゃ練習も無理ですね~。来週はいい天気でありますように願っています、都合でエントリーできませんが、出来れば練習だけでもしたいと思っています。それとブログのタイトル変更しました、投稿内容がタイトルにそぐわないようになったので変更です。
来週は頑張ってください。
返信する
U原さんへ (koji)
2012-04-23 13:09:38
お疲れ様です!
今週末の天気は良さそうです(^^)
気合入れていってきます!!!
返信する

コメントを投稿