TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

姿勢

2014-03-13 12:48:57 | トライアル練習
日曜日の練習の続きで、はるさんです









あっちこっちと、走る所が増えてますね!

たまに体が前に入ることがありますが、はるさんは姿勢が良いです




こちらでは・・・



小OOさんが練習しています!?

多分これは、リアタイヤが通る時に、抜重する練習みたいですが、もう少し大きい障害物の方が分かりやすいと思います

(その場で言った方が良かった?)



今日は嵐のような天気になってます!

明日からは天気も良くなって、週間天気予報では暖かくなるみたいですね~

花見はまだかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姿勢 (はる)
2014-03-25 14:33:04
そう言ってもらえると、励みになります
これからもご指導よろしくお願いします
返信する
はるさんへ (koji)
2014-03-26 12:15:53
お疲れ様です!
最近すごく楽しそうに乗ってて、調子良いんじゃないですか!
またセクション作りますよ!
(やさしいの)
返信する

コメントを投稿