TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

甘い?辛い?

2013-03-26 12:30:11 | 食べる
先日、実家に帰った時、神山温泉に行きました!

風呂上りに、冷たいアイスを食べたんですが・・・

売店の前で娘に、「辛~いヤツにするで!」と冗談で言ったら、店員さんが「みまからにしますか?」と



なんと辛いアイスクリームがあるみたいです!

試しに買ってみました






唐辛子の絵が描いてあります!




赤いのかと思いましたが・・・



見た感じは普通に美味しそう!

ですが、食べると辛い辛い

冷たくて・甘くて・辛い・・・へんな感じです






唐辛子を使った、「みまから」という物があるんですね!

味は分かったので、もう次は普通のアイスにします


勇気のある人は、神山温泉に行った時に、是非どうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿