TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

昼から

2013-03-25 13:11:33 | 見る
昨日の昼からは、カメラをコンデジから一眼に持ち換えて、私の実家の神山町に行きました!



「明王寺しだれ桜まつり」に行きましたが・・・遅いので店は閉店しかけてました




いつもより早い開花で、もう枝垂桜は満開です!











モデルさんに入ってもらいます

(桜を手で表しているみたいです)






昼から行ったので、空いていると思いましたが、まだまだ観光客でいっぱいです!












今年は満開の綺麗な桜を見ることが出来ました!

まだソメイヨシノとか、これからの桜も見えるので、もう少し暖かくなって、花見で一杯!やりたいもんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿