TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

お仕事

2011-07-13 18:30:47 | 車バイク修理
もう紫陽花の花も完全に終わったなぁ~っと思っていたら、あるところでは今が見ごろと新聞に載っていました

梅雨も明けて暑い中、なんだか可愛そうな?気もします


今年は去年見に行ったところが、全然行けてません

家族サービスが出来ていませんね~


その話は置いといて・・・

お仕事です



RTL250Fのフレームです

先日遠い所からフレームだけにして持って来ていただいて、ありがとうございます

(多分その方はブログを見ていないと思いますが・・・)






やっぱりクラックの修理です

下の方を少し溶接していたみたいですが、やはりもたなかったみたいです


ある人の話では「仕方ない・・・不運だった・・・」としか言えないらしいようですが

そんな事もないように思いますけど


修理は急がないので、暇な時に・・・と言ってくれていましたが、すぐ暇になりそう

出来上がったら宅急便で送らせてもらいます


・・・って、ブログ見てないのにね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうやく)
2011-07-13 21:03:35
ひょっとして、大先輩のだろうか?

自分もアルミのステーがちぎれてるので
どうしようかなと、算段中
とりあえず、鉄の製品をつけてます
返信する
とうやくさんへ (koji)
2011-07-13 23:10:38
お疲れ様です!
ひょっとして?
アルミ溶接の事なら相談してください!!!
って、カッコ良く言いたいですが(^^;
出来る事ならなんなりと・・・
返信する

コメントを投稿