TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

BETAその3

2011-05-26 20:03:53 | 車バイク修理
今日も雨・・・やっぱり梅雨入りのようですね~

しばらくこんな天気が続くと思いますが、来週の高知大会の時は、降らないで欲しいです


続きです



前回と同様に・・・






今回は、少し横にも引っ張ります






何とか溶接出来ました






溶接の跡を削ってから溶接します






溶接はしたものの、やっぱり当てが欲しいですね~






右側がヒビだらけで、いつ割れてもおかしくない状態です

ここも溶接しておきます






何とか溶接は完了しました

写真は表だけですが、もちろん裏側もやっています


電話でF見パパさんに聞きましたが、内側には電装部品などが入るので、やっぱり当ては難しいみたいです

先日の愛媛大会に来ていた、ある方のREV3を見せてもらいましたが、外から見ただけでは隙間が分かりませんでした


多分普通の人?が乗ったらこんなには、ならないと思いますよね~

なのでやっぱり当てなどの補強が欲しいところです


今回はこれで様子をみる事になりましたが・・・出来ればそ~っと乗ってくれる事を祈っておきます

って言うかお願いしたいですね~ 無理か・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっふっ (takun243)
2011-05-26 20:26:07
そ~っと乗る人の車体がこんなにはなりませんよ!
でも、Fパパの乗り方は大人しいのかな?
溶接大変でしたねえ!
返信する
takun243さんへ (koji)
2011-05-26 22:54:10
ゲッ・・・
ですね~(@@;
返信する
四国 (棟梁)
2011-05-27 07:20:05
高知大会エントリーしました。
今 週末かりんの里に行きたいのですが、場所がわかりません 教えてください。
返信する
棟梁さんへ (koji)
2011-05-27 18:53:03
お疲れ様です!
台風が接近していますね~
日曜日大丈夫でしょうか(・・?
返信する

コメントを投稿