TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

昨日とは大違い

2012-04-23 13:07:20 | 日常その他
昼現在ですが、すごく良いお天気で昨日とは大違いですね~

雨も降るから草木も成長するんですが・・・



工場の前の花も咲きかけています! 何の花か分かりませんが






ハチも元気に活動していますね~

って、ミツバチじゃなくアシナガですが




そんな話はさて置き・・・

昨日のトライアル全日本R2近畿大会の、気になるリザルトです!

↓クリック

トライアル全日本R2リザルト

全クラス載ってます! 当然ですが便利ですね~


昨日の雨の中、各クラスとも大変だったと思いますが、コメントを見るとIBクラスの上位選手は神経戦だったとか・・・


IA、IBともに四国勢では愛媛の選手が調子良かったみたいですね!

もちろん他の四国勢の皆さんも楽しまれたようで! 雨の中お疲れ様でした


さぁ、今週末の四国選手権は、気合を入れていきますか!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿