TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

盆のツーリングその2

2011-08-14 22:23:01 | ツーリング
今日もツーリングに行った続きを載せることにします



川井峠から、次は雨乞の滝へ行きました






山間の沢に来ると、風がメッチャ涼しくて気持ちが良いです






・・・それもつかの間

滝をみるために山道を登ります




途中から人数が減って、雨乞の滝まで到着したのは、多分半分くらいか・・・



やっと到着! この奥です






看板によると、たった800mです

でも山の800mを休まずイッキ登りはキツかった~


帰りの下りは膝に負担がかかるので、ゆっくり下りました




とにかく、またのどが渇いたので、ちょっと下った所にある道の駅に行きました



売店で私は、完熟トマトのソフトクリームを頂きました

ハッキリ言って・・・トマト味です






神山町には、いろんな所に人形があって、ビックリします

目的は何なのか分かりません






ちょっと異様な光景?

皆さんお疲れ様でした ここで解散となりました

(タロウくんのパッソルに載せている携行缶は大分軽くなっていた事でしょう)


なんでこんなに疲れたのかって思ったら、ツーリングの最後に山登りをしたから・・・でした

チャンチャン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーリング (たかC)
2011-08-14 22:56:28
ここまで車種が多種多様なグループも珍しいですね!
だいたいはバイクのジャンルが揃ってるんですけどね~!?
(^_^;)
返信する
たかCさんへ (koji)
2011-08-14 23:23:50
お疲れ様です!
近場だったからちょっと遊んでみた?
いや、いつもバラバラか(@@;
返信する
ジョグに煽られ… (zep)
2011-08-15 10:18:30
バックミラーにカメさんの原チャリがピタっと…
哀しい話です(笑)

画像ですが、ZIPファイルにして4個あります。
ひとつ5MbありますがBBSにアップできるんかいなな?
とりあえず入れてみます~
返信する
zepさんへ (koji)
2011-08-15 11:03:04
お疲れ様です!
zepさんのHPにメッセージを送ったんですが、そちらのアドレスにお願いします(^^)
・・・そんなにピタッとしてないですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿