TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

盆のツーリング

2011-08-13 22:23:06 | ツーリング
今日は久しぶりのツーリングです

今回私は原付で参加する事に・・・



集合場所の板野郡藍住町の某ショップには、色んなバイクが来ました

ハーレーからパッソルまで・・・大丈夫なのか? 他人の事は言えませんが




10時過ぎに出発して、途中ほとんど休憩する間も無しに、お昼前には目的地に到着



ここは、名西郡神山町の一番奥にある川井峠から、美馬市木屋平村へ入ったすぐにある「あら川」と言うお店です

不定休なので、あらかじめ予約をしていたみたいです






ラーメンと、うどんがあるみたいです






店の前はこんな景色が・・・

モデルはJヤンです






店内は新しそうで綺麗です






注文したのは、肉入り大! なんと500円です


何とも懐かしいような、中華ソバ! って感じで、美味しかったです

ハッキリ言ってオススメです






お腹がいっぱいになって次の目的地は・・・雨乞の滝に決定!

帰り道ですが


今日のツーリングは、原付だから疲れたのか? 峠道だからなのか? とにかく疲れました

今度来るとしたら、バイクはどっちがいいだろう・・・中排気量が良さそう


続きは、また今度載せます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (zep)
2011-08-13 23:13:52
でかいバイクは小さいコーナーが続くと面倒やし、
トレールが疲れんのかいなな?

画像沢山ありまっせ~ 送れます?
返信する
zepさんへ (koji)
2011-08-14 21:47:40
お疲れ様でした!
画像ありがとうございます!
もし分かったら、左欄にあるBBSにアップして頂くとうれしいです(^^)
非公開にしないといけない写真って無いですよね(@@:
返信する

コメントを投稿