TEAM OLIVIER

お~おりびえ~おりびえ おりびえ おりびえ
はいはいはいはいはい

初蹴り

2009-01-12 21:26:19 | フットサル
ここを見ているみなさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

前回の書き込みにて、みなさんにご心配をおかけしました。

いやいや意外と見てる人多いんですね~

私はネット弁慶ですから、ここで言いたいこと言ってストレス飛ばします。

普段は何も言えないので、ネット以外では突っ込まないで下さい(笑)

サッカーは辞めますが、フットサルは続けますのでよろしくお願いします。

ブラオのキャプテンは前回も言いましたが、私にはムリです。

かっきいさんでないと纏まらないと思うので、イトウさんとシンゴと私でサポートしてやっていけばいいと思います。

IFLにおいて私は、準備などは喜んでやりますが、気楽な立場でお願いします。

昨年のサッカーで責任ある立場はちょっと疲れました…

オリビエのフットサル参加は、メンバーが集まれば可能ですが、現状は難しいです。

中途半端だとIFLに迷惑をかけるし、チーム数が増えるのはいろいろ問題あると思うので。


1/10のフットサル初蹴りは久々2点獲ったし、楽しかった。

ただ最後のリビア戦はやっていて面白くなかった。

4人のリビアにいいように遊ばれて。。。

実力差はどうしようもない。リビアも面白くなかったのではないかな。

まあ全試合楽しむのは難しいと思うので、しようがないことではあるが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿