HFメカです
先日から作業している、Y.K氏のFXDXTへフルチューンCVを取り付けました。。。
今回は、ISTとツーリング加工+サンダージェットで完全武装
学習の為、本日も試乗しておりますが。。。Evoキングさんやばいですよ。。。
ハーレーらしい鼓動感なのに、おかしな加速をしてます
先日アップした、こちらのキャブの取り付けです。。。
インマニまでリンクルブラックで塗装した為、かなりのカスタムルック
サンダージェットがサイドから刺さる為、普通のキャブレタサポートが使えませんので
サンダージェット対応のスペシャルサポートもちろんステンレス製
これで二次エアの心配も減り、キャブレタを確実にインマニに固定、装着できます。。。
ブローバイもしっかり還元
そしてすっきりとまとまりました
フロートから出る透明のホースは、サンダージェットへの燃料パイプ
ガソリンが吸われるのが目視できます
Y.K様いかがでしょうか??
先日から作業している、Y.K氏のFXDXTへフルチューンCVを取り付けました。。。
今回は、ISTとツーリング加工+サンダージェットで完全武装
学習の為、本日も試乗しておりますが。。。Evoキングさんやばいですよ。。。
ハーレーらしい鼓動感なのに、おかしな加速をしてます
先日アップした、こちらのキャブの取り付けです。。。
インマニまでリンクルブラックで塗装した為、かなりのカスタムルック
サンダージェットがサイドから刺さる為、普通のキャブレタサポートが使えませんので
サンダージェット対応のスペシャルサポートもちろんステンレス製
これで二次エアの心配も減り、キャブレタを確実にインマニに固定、装着できます。。。
ブローバイもしっかり還元
そしてすっきりとまとまりました
フロートから出る透明のホースは、サンダージェットへの燃料パイプ
ガソリンが吸われるのが目視できます
Y.K様いかがでしょうか??
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます