TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

ドラッグゲームお疲れ様でした♪

2009-09-22 16:40:25 | Weblog
昨日は皆様お疲れ様でした

牛タンも美味しかったですが、ドラッグゲームは本当に楽しかったですね
普段ハーレーを全開に走らせる機会も無いですが、愛車の思わぬ性能にびっくりしたりと感じることはさまざま
来年も是非開催して欲しいです

昨日のH-Fメカです



ノーマルFXDですが、楽しかったです

スタートラインから見る光景



左右に見える黒い電光掲示板あたりが1/4マイル(402.33㍍)付近です
ちなみに私ですが。。。ゴールの段階で4速で結構回ってます
4回走行しましたが一番良ときで166.42㎞出てました
STDですが。。。。。ツインカム結構速いですね

来年も参加予定です
神奈川県のN,O様とY,K様も是非一緒に行きましょう

私もチューニングするメニューを思案中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から。。。。。。。。。。♪ | トップ | FXDX中古車仕上げの続き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事