TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

アクシデント。。。。。。。

2010-07-15 21:37:30 | スポーツスター
HFメカです
本日は蒸しましたHF店内は途中から冷房ON
快適にすごせました

最近、1歳3ヶ月になる息子がおねだりをおぼえまして毎朝ひとの食パンを欲しがります
ですがおねだりの仕方が
指をさしたり、あ~とかう~と言うのならわかりますが。。。。。
その場にすわってニコニコ待ってます。。。犬か
面白いのでパンを持ってウチの中をうろうろすると着いてきて、かならず足もとにおすわり
どこでおぼえてきたのか面白いです

現在お預かり中のスポーツスター1200C



クラッチワイヤの先がおれてプライマリカバーに残ってます

ここは純正の状態だとネジロッグが入っておりぬけずらい



こんな感じでした



あたためて、逆タップで取れました
よかったです

ここは締めすぎると折れてしまうので注意しましょう



これは1996年式FXSTCのT様のホイールベアリング交換風景
サイドスラストを測定0.05~0.15mmの間に調整

ホイールベアリングは交換するとBIKEが軽くなった感じが楽しめます



ちょっとしたことですがこういった調整でよくも悪くもなるのできっちり仕上げていきます
グリースもホイール用にMIXした物を使用
40000Km以上走ってこともありBIKEは軽くなりました

T様ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕上げ中♪ | トップ | フロント21inc☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツスター」カテゴリの最新記事