TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

HRCS当日♪

2010-12-05 22:38:33 | その他
早朝5時に宇都宮出発
星空の下、GマネとRED BULLを飲み干しテンション上げて
朝焼け観賞



そしてスカイツリー
結構出来てきてます



日の出



さああぁぁぁぁぁぁぁぁ日の出です

一日が始まります

開場はかなりの出展者数とお客様の数
毎年ながらすごい人です







オートメーターの数ぐっと来ます





やっぱりTUNDRAかっこいい

実はメカはトラック好きであります



向かいのお店のお姉さん達
ベティさんみたい
めっちゃ元気でした

今年も盛大に盛り上がったHRCS
おつかれさまでした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hot Rodへ向けて。。。 | トップ | パウダーコートキャンペーン♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Iデス)
2010-12-06 10:31:03
HRCSお疲れ様でした。
何とも色々な物が見れてとても勉強になりました。お会い出来て嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事