TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

東京モーターサイクルショー♪

2009-03-28 13:17:47 | Weblog
HFメカです。。。

昨日、東京モーターサイクルショーに行ってきました



やはり金曜日でもすごい人でした。。。。。
ハーレーブース



新たにラインナップに加わるスポーツスター883アイアン





ブラック仕様のシックなやつです。。。
ただ黒いと思いがちですが。。。。。ツヤの有無やリンクル塗装などを使い分けなどで独特の風合いでした

しかしながら。。。今回の感想としてはカーボン素材を多く見かけました
個人的にもすきなのですが。。。。。





ハーレーにも生かしていきたい素材「カーボン」
高級感はあるし新たに取り組みたい分野ですね

参考出品で展示してありましたが。。。
カーボンホイール
あの有名な童夢カーボンファクトリーとの共同で開発中とか
ありえない軽さでしたが値段はヘビーでしょうね

HONDAのブースにあった参考出品車両



なかなかカッコイイね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検整備♪ | トップ | セル滑り。。。。。!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事