TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

メリークリスマス!!新体制発表!!!

2016-12-25 19:05:39 | その他

こんばんは、上野です。

メリークリスマス!!

皆さん、今年もあと1週間になりました。

いかがお過ごしですか?

私は、相変わらず、沢山のプロジェクトに追われております。

近況のご報告になります。

現在、ハイフィールド タイランドでは色々なメーカーのカスタムをさせて頂いております。

又、新たにAPホンダ、タイランド様よりメーカーカスタムのご依頼をいただきました。

この完成発表会は、2月1日から開催されます、BMF(バンコク モーター フェスティバル)

タイ最大のモーターサイクルカスタムショー内で、ホンダブースでお披露目になります。

乞うご期待くださいませ。

ただ、まだ車両が届かず、カスタム期間はたった1ヶ月しかありません。

ホンダとのミーティングが有りましたのも、先週の木曜日の22日でした。笑

全力でがんばります。

また、タイで1年間の仕事の感謝を込めて一緒に仕事をしている仲間で忘年会をいたしました。総勢11名。

この場を借りて、タイスタッフにお礼申し上げます。

いつも私のワガママに付き合って頂き、心から感謝いたしております。

有難うございます。

 

更に、ここから新体制の発表になります。

日本のハイフィールドは来年より、スーパーメカニックがチームに参加いたします。

これにより、メカニックは、私を含めまして3名(2国家資格所有者、二級検査員1名、二級整備士2

事務スタッフ名の

合計名にて営業させていただきます。

創業11年目で過去にない最強メンバーが揃いました。

細かな修理、メンテナンス、車検から重整備、カスタムに至るまで、何でもご相談くださいませ。

 

 

更に来年も飛躍の年になりますように、全力でがんばります。

皆様の応援、ご支援よろしくお願いいたします。

また、この場を借りまして、チームハイフィールドをサポートして頂いております、

沢山の関係者の皆様、厚く御礼を申し上げます。

皆様に少しでもご恩返しで来ますように、がんばって行く所存です。

有難うございます。

 

Thank you so so much!!

MAKOTO

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の近況報告!!12月16日 | トップ | HONDA Challenge in Thailand »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事