TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

小江戸フリージャム♪

2010-09-28 20:33:41 | その他
HFメカです。。。。。26日の日曜日、埼玉県川越で行なわれました小江戸フリージャムに出店してきました



早朝、五時半位。。。エントラントで三番手くらいに現地入り



開場が広くてビックリでした。。。この時点ではしりませんでしたが、出店数が200位で
あのVIBESミーティングと同等の出店数だったみたいです

早々にHFブース完成









みなさん準備に追われておりました

会場内はとても広く全部周るのはナカナカ大変



なかなか見れない駐車風景です



お世話になっているKIJIMAさんのブース
かなり特売品が多くお買い得でした





こんな通りが何本もあるのでほんと広イッス







四輪のブースもすごかったです
カスタムカーがコレでもかと並んでおりました



水素で動く2サイクルBIKE
展示していたのはINOUEボーリングさん





そして驚愕の排気量を持ったこのBIKE

スクリーミンイーグルのカタログに載っている最大排気量「131キュービックインチ」



そう2150CCです
車より排気量ありますまさにアメ車



実際に馬力測定したみたいですが、スペックは本当みたいです
130馬力すごいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FXCWCにタコメーター♪ | トップ | エンブレム交換♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事