HFメカです
ぐっと寒くなって朝晩はつらいです
FXSTBのカスタムが進んでおりますが、チョイ前にしたブログが消えてしまったので。。。
もう一度最初から
ギアドライブ化した直後です
これでではなく。。。始まり
こんな感じにそそくさと分解
何度見ても机の上にエンジン部品がおかれるとわくわくします
ヘッドを分解し、点検
10000キロといってもカーボンはばっちり
そしてバルブは打痕ありでご臨終でした
カーボン除去後
これで終わりではなく始まり
バリトリなど細かいつめを行ないます
シートリングとポートに段付き有り
TCキングさんによい結果が伝えられるよう、分解してからヘッドを見つめ色々とメカは考えてきましたが決めました
たとえヘッドがSTDでも速いしトルクフル
スキッシュエリアとポーに加工を施します
結果が楽しみです
ぐっと寒くなって朝晩はつらいです
FXSTBのカスタムが進んでおりますが、チョイ前にしたブログが消えてしまったので。。。
もう一度最初から
ギアドライブ化した直後です
これでではなく。。。始まり
こんな感じにそそくさと分解
何度見ても机の上にエンジン部品がおかれるとわくわくします
ヘッドを分解し、点検
10000キロといってもカーボンはばっちり
そしてバルブは打痕ありでご臨終でした
カーボン除去後
これで終わりではなく始まり
バリトリなど細かいつめを行ないます
シートリングとポートに段付き有り
TCキングさんによい結果が伝えられるよう、分解してからヘッドを見つめ色々とメカは考えてきましたが決めました
たとえヘッドがSTDでも速いしトルクフル
スキッシュエリアとポーに加工を施します
結果が楽しみです