TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

河北杯で準優勝!!

2008年12月07日 23時42分26秒 | girls teami
今回の大会では、5セットマッチだったため体力の心配もありましたが、いつものiらしく元気に試合ができていたようです。
またこの日は朝からとても寒く、初戦ではあまりいい動きではなかったのですが、決勝戦では2時間以上の好ゲームとなりました。
決勝は3-1で準優勝でしたが、選手にとってもとてもいい経験になったと思います。
この大会で経験し、学んだことを今後の練習に活かし、さらにパワーアップしていってほしいと思います。
寒い中応援に駆けつけてくれた保護者の皆さん、本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-09TEAM i トライアウ... | トップ | スポーツコーチサミット 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事