TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

結果報告

2010年09月26日 13時17分14秒 | girls teami
ヤンクラ2日目

VS岐阜ジュニア

最後にかなりな追い上げも見せてくれましたが、残念ながら敗退となりました。

応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

明日から選手、スタッフ一丸となって
また頑張ってまいります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日目終了! | トップ | OGチームの初陣!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 ()
2010-09-26 14:23:07
お疲れ様でした。

この悔しさは東北大会でね

チーム全員、心一つに頑張ってください。
返信する
 (さえり)
2010-09-26 14:43:21

お疲れさまでした!
残念だけど
きっとiのみんなは
最高の笑顔でプレーして
くれたことでしょう
宮城にも笑顔で帰ってきて
くださいね、
返信する
お疲れさまでした (はるな)
2010-09-26 19:52:15
  
2日間本当にお疲れ様でした

結果は、残念だけど
この悔しさをばねに
これからの練習も頑張ってください

宮城でみんなの帰り待ってるよ






返信する
お疲れ様でした (なつい)
2010-09-27 22:33:45
残念ですがきっと頑張ってくれたのだと思います。

これからもみんなの最高の笑顔でバレーを楽しんでください!!
本当にお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事