TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

夏休みといえば・・・?

2012年08月10日 14時06分19秒 | girls teami
暑い夏いかがお過ごしでしょうか?
みなさん、夏休みの宿題は終わりましたか?

TEAMiの選手たちも、忙しい練習の合間をぬって
宿題を終わらせようと必死です・・・。



TEAMiの選手は、バレーだけでなく
学校の勉強も頑張る約束になっています。
試験前だけでなく、普段から勉強をしておかないと
大会や遠征など、定期考査と重ならない保証はありません。
前もって準備をしておくことが大切ですよね。

普段も週に1度、学習会を行っていますが
学校の部活が終わってからの参加になるため
実際は1時間くらいしか勉強ができません。

そこで、この夏は、学習塾の講師をしている私の教室で
生徒のいない時間帯、選手の為に教室を開放しています。

勉強していると分からないところが出て来ます。
それを、そのままにせず、出来るだけ早く解決できるように
と設けた時間です。

皆さん、有効的に活用してくださいね。

            マネージャー 島崎綾子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレー未経験者 宍戸君の活... | トップ | サマーキャンプ2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事