TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

あり紗キャンプ2024 inオガール

2024年08月02日 11時40分21秒 | girls teami

佐藤あり紗と一緒に過ごす夏休み
オガールキャンプ2024

昨年に引き続き
2024年7月27日〜28日の1泊2日
岩手県紫波町オガールアリーナにて
TEAMi主催の佐藤あり紗キャンプが行われました。

この素晴らしいオレンジコートに今年も
小学4年生から中学3年生まで集合してくれました。


初対面の選手たちが早く仲良くなれるよう
自己紹介やアイスブレイクをたくさんして
笑い転げながらキャンプがスタート

参加してくださった選手たちは
バレーボールが上手になりたい!
という気持ちが前面に出ていて
あり紗さんのアドバイスを受けて
どんどん上手になっていきます。



ナイトイベントでは、あり紗さんと一緒に食事をして
たくさんお話を聞くことができました。
オリンピックに出た時の話
選手時代に大切にしていたこと
大事にして欲しいことなど
分かりやすく話してくださいました。

一人づつ1対1でお話もして、自分で伸ばしたいところや
明日の練習のリクエストを受け付けてくれました。

初めて宿泊する子もいた夜
疲れ果ててぐっすり眠った子
なかなか眠れなかった子
朝まで起きていた子
さまざまだったようですが
朝食はみんな揃って食べることができました。

すっかり仲良しになった選手たち
あり紗さんのスポンサーさんから頂いた
りんご飴やスイカなど差し入れに大喜び
練習の合間に美味しくいただきました。

1泊2日のキャンプはあっという間でしたが
次から次へと楽しい練習の連続

あり紗さんからたくさん声をかけてもらい
「今度は上手くできるかな?」
「次は、こんな風にやろう!」
「次こそは、もっと」
一人ひとりそんな姿勢が見えて
中味の濃い時間を過ごすことができました!

あり紗さんも

「みんな一生懸命で、教えている方が楽しくなる。

 来年もぜひ開催したい!」

と意欲満々です。

この企画をサポートしていただいた
佐藤あり紗のスポンサーの皆さま
最高の会場を提供いただいたオガールの皆様!
そして、ご参加いただいた皆様とご家族の皆様
心より感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイクラス再開しました!! | トップ | 東北アイリーグ2024 チーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事