TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

東北アイリーグ2024開幕 TEAMi山形・初勝利!

2024年09月11日 21時12分51秒 | girls teami

東北アイリーグが今年も開幕しました!

今年は、8チームと参加チームが増え
新チーム『 TEAM i 山形 』
初参戦で初勝利を勝ち取ることができました!



初戦は、みんなドッキドキ
外からも緊張している様子が分かります。



スタメンは名前を呼ばれてコートに入るの?
他のチームは、呼ばれて返事してるけど・・・💦
みんなこっち見てるし・・・
ちょっと恥ずかしいんだけど・・・

と言う心の声がダダ漏れの
TEAMi山形の選手たち

初戦は、動きも堅く普段のチカラではないような・・・
岩手県のOWLSさん相手に3セットとも負けてしましました。

お昼を食べて、気を取り直し
2戦目に臨みます!



次の試合はTEAMi仙台
なんとなく雰囲気は掴んできたぞ

1セット目こそ、相手の攻撃の多様さにちょっと驚いたけど
2セット目からは冷静になってきたかも
続けてセットを取り
2−1で、勝つことができました!


結成して、わずか3週間
たった3回の練習で臨んだ試合としては
上出来です!!

リーグ戦は始まったばかり
12月までしっかりと結束を固めて
練習していくぞ!

東北アイリーグについては、
月刊バレーボールWeb版でも取り上げていただきました!

 

 

U15世代の試み「東北アイリーグ」の2024年大会が開幕。4ヵ月におよぶ熱戦と選手の成長に注目 | 月バレ.com【月刊バレーボール】

バレーボールのユース(U15)世代を対象に、育成にフォーカスした日本初のリーグとして2021年にスタートした

月バレ.com【月刊バレーボール】 | 月刊バレーボールが運営するバレー情報サイト

 


東北アイリーグのYouTubeもご覧ください。

HD 2024 in OGAL U14 ヤングバレーボールクラブ『東北アイリーグ』


この日の夜に行われたアフターマッチファンクションと

2日目のミックスゲームの様子は、次の回にレポートしましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEAMi Yamagata 始動! | トップ | 東北アイリーグ2024 ミックス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事