TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

全国ヤンクラ報告会ならびに太田蘭選手壮行式

2009年10月30日 20時43分50秒 | girls teami
 10月12日に全国ヤンクラの報告会と太田蘭選手の壮行式を行いました。まず、キャプテンよりベスト8の報告とスタッフ、家族への感謝の言葉が述べられました。さらに大会の映像が流れ、その中で選手一人一人からスタッフへの感謝の言葉がありました。パーティが始まったばかりなのに、スタッフの目には涙が溢れていました。
 太田蘭選手の壮行式では、蘭選手より決意の言葉があり、お父さんお母さんからも蘭選手への期待の言葉がありました。蘭選手からはみんなに「挑戦」と書かれた色紙がプレゼントされました。最後はみんなで別れを惜しみ、涙を流しながら歌を唄いました。
 全国大会や仲間との別れなど、選手は成長できるいいチャンンスをもらえたと思っています。そして何よりも周りの人に感謝する言葉を表現できることに、未来への可能性を感じました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインタースクール開講しま... | トップ | TEAM i 体験練習会を開催しま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2009-11-11 00:32:48

蘭頑張って来てね~!
TEAMiの卒業生として
遠くから応援してます!

そしてTEAMiの皆ヤンクラ
お疲れ様っ\(^゜)/結も、
大阪いきたかったな~(笑)
これからも頑張ってね

返信する

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事