TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

今年の夏は高校の練習に参加させていただきました!Part2

2019年08月09日 13時02分11秒 | i class
8/4(日)

今日は尚絅学院高等学校へ!



午前中は基礎練習から!

パス練習をしていて
なかなか繋がらなかったり。。
どうしたら出来るかみんなで考え、
改めて基本の大切さや
相手を思ってパスを出すことなどを
意識することができたかな?と感じました!






午後はゲーム練習!



今日も目標決めてチャレンジを!
普段はやらないポジションをやってみたり
アイクラスでしかできないことができたかな?

夏らしい暑さの2日間でしたが
高校の練習にお邪魔させて頂きとても
大切な時間となりました。

TEAMiのOGの選手もいて、
笑顔で元気な姿をみることできました!
これからも応援してます!!

尚絅高校の先生初め選手のみなさん、
練習に参加させていただき
本当にありがとうございました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏は高校の練習に参加... | トップ | プリンセスカップ2019宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

i class」カテゴリの最新記事