TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

今年の夏は高校の練習に参加させていただきました!Part1

2019年08月08日 14時46分22秒 | i class
毎年恒例のアイクラスの夏の練習!

今年は合宿はなしで
高校の練習に参加させていただきました!

8/3(土)
常盤木学園高等学校へ!
集合時間少し前には全員集合し、
みんな緊張しながらも高校生のみなさんに挨拶を!

午前中は基礎を中心に高校生のみなさんと
練習を行いました。



最初遠慮がちだった選手たちも
高校生のみなさんの力を借り、
しっかり声を出し練習を行うことができ、
笑顔も見られました!



午後はゲーム練習!



午前学んだことをプレーに活かす!
選手たちそれぞれが目標を決めてプレーをする!
さぁみんなどれだけできたかな?

スタートはなかなかうまくいかず悩んでた選手たち。
セットを重ねみんなで協力して
ひとつひとつ出来ると選手たちにも笑顔が✨

とても暑い1日でしたが
それ以上にとてもよい時間を過ごすことが
出来ました!

TEAMi, iclassのOGの選手もいて、
笑顔で明るい姿をみることできました!
これからも応援してます!!


常盤木学園の先生初め選手のみなさん、
練習に参加させていただき
本当にありがとうございました!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイクラス【体験会のお知らせ】 | トップ | 今年の夏は高校の練習に参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

i class」カテゴリの最新記事