TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

OGからの最高のプレゼント

2011年09月18日 23時54分48秒 | girls teami

 全国大会にむけて、県内の高校チームには何度も練習ゲームで胸を貸していただきました。これも高校の監督の育成への情熱であると本当に感謝しています。

 昨日最後の聖和学園との練習ゲーム後に、OGから現選手に段ボール2個分の全国大会の差し入れをいただきました。聖和学園の先輩からの差し入れかと思っていたのですが、なんとその段ボールには今はばらばらの高校に所属しているOGメンバーのメッセージが書かれていました。どのようにして県内外に散らばっている選手のメッセージを集めたのかわかりませんが、たくさんの高校に在籍している選手のメッセージがそこにはありました。そしてそのメッセージの内容は、チームアイがいつも選手に語りかけてきた言葉でした。 本当にうれしくて涙が出そうになりました。僕たちはいつも選手の人間的成長を目的に活動をしてきました。高校生となった彼女たちの成長をそのメッセージから感じることができました。

 この段ボールを御守りに全国に挑みたいと思います。選手がその舞台で成長することを願って。

                                                                          チームアイ代表 板垣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝きCUPより義援金をいただき... | トップ | 第14回全国ヤングバレー3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事