TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

輝きCUPより義援金をいただきました。

2011年09月18日 23時30分21秒 | girls teami

 大阪で毎年開催されているクラブチームの大会「輝きCUP」の参加チームのみなさまから、義援物資ならびに義援金をいただきました。同じクラブチームからの支援、本当にうれしかったです。この度の東日本大震災は多くのものを失い、そして深い悲しみを経験しました。しかし代わりに多くの優しさや温かさを感じることができました。おかげさまで今週末、全国ヤングバレーに出場することができます。これも全国のみなさまのご支援のおかげです。直接会って感謝のことばを言いたいです。ぜひお声掛けください。大会では、今回お贈りいただいたTシャツを着用させていただきます。本当にありがとうございました。

最後に主催者である枚方ヤングの夕田監督に感謝申し上げます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ユニフォーム(女子チーム) | トップ | OGからの最高のプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事