TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

岩手県選抜交流会

2013年12月07日 16時11分07秒 | girls teami
本日、TEAMiは一関に来ました。

先日行われたプリンセスカップに
出場していただいた
岩手県選抜の皆さんが、
交流試合にご招待くださいました。


アップやパス練習を一緒にしたり


お昼ごはんをごちそうになったり


短い時間でしたが、仲良く
いろんな話をして楽しく過ごしました!

最後に記念撮影


選手の皆さん、見送りをしてくださり
寒い中、バスを走って追いかけ
名残を惜しんでくれました。

先生方、選手の皆さん
そしてご父兄の皆さん
温かいおもてなしを本当にありがとうございます!

また、どこかでお会いできる日を
楽しみにしています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンタースクール始まりま... | トップ | 宮城県ヤングクラブバレーボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事