TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

宮城県ヤングクラブバレーボール選手権

2013年12月08日 22時01分51秒 | girls teami
12月8日(日)小雪がちらつく中
『ヤングクラブバレーボール選手権』第1回大会が
宮城県 三本木体育館にて行われました。

今回は、ホープチームがTEAMi MIYAGIとして出場しました。
1年生だけの試合は、ヤンクラの県予選以来。
あの時も緊張でガチガチで、いつもの力が出せず
ほとんど得点を取ることができませんでした。

あれから約半年。


初めは、半年前と同じように緊張したためか
大きく点を取られ、なかなか上手く行きません。
しかし、だんだんと調子を上げて
自分たちのいつものペースを掴んできました。
残念ながら1試合目は負けてしまいました。



2試合目は、緊張もほぐれ(お腹も満たされ?)
なんとかいつものホープらしいゲームをすることができました。




今回の試合で、自分たちができること、できないことを知り
明日からの練習の課題ができました。
年末の東京遠征へ向け、ますます練習に励むことでしょう!
まだまだこれからのホープの選手たち!!
みんなで頑張っていきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県選抜交流会 | トップ | GSEP最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事