TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

バレークリニック 尚絅学院 高橋先生(小・中学生対象)

2020年10月23日 20時30分00秒 | i class
バレークリニック 第5弾!(10月7日)
尚絅学院 高橋先生にお越しいただきました!





レシーブ練習を中心に教えて頂きました。





「みて、考えてプレーをする」

ボールをみる。仲間や相手をみる。
大切なことだけどなかなかできない。
でもこのことをどれだけ注意して
プレーするかで視野が広がり、
様々なプレーにつながると感じました。


高橋先生、ありがとうございました。


今回のバレークリニックは無事に終了しました!
ご指導頂いた高校の先生方、ありがとうございました。

また、このような機会を企画できたらと
考えております!
活動が決まりましたらブログにてご案内します!
また、多くのご参加をお待ちしております!
 

▽本件に関する問い合わせ、連絡先
TEAMi:iclass マネージャー 高城夕楓
teamiclass@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカデミー金曜日も増設します! | トップ | マイタウンスポーツデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

i class」カテゴリの最新記事