TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

マイタウンスポーツデー

2020年10月25日 20時53分00秒 | girls teami
仙台市主催の
マイタウンスポーツデーに
参加させていただきました。









午前中は、佐藤あり紗先輩率いる
リガーレのバレークリニック!
午後は、参加チームとのゲーム

1年生だけのチームでも参加してみましたが、
監督もマネージャーも自分たちで。






自分たちで考え、タイムもとり
声を掛けて、笑いも取り
盛り上がっていました。

その後、リガーレさんとの
ミニゲームは、学年ごとに参加
手加減なしでお相手していただきました。






たくさんのボランティアの皆様に
見守られながら
ゼビオアリーナを贅沢に使えたことは
感謝という言葉ではいい表せません!
選手たちにとって、思い出に残る
とてもよい機会をいただきました。






関係各位の皆様には
この場を借りて
御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレークリニック 尚絅学院 ... | トップ | 新パックご紹介!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事