埼玉で医療用ウィッグを製作する美容師hideのブログ

医療用ウィッグのスペシャリスト NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の再現美容師です。
 

たくさんの方に支えられています💕

2016-06-14 21:30:02 | ウィッグ
こんばんは、再現美容師のhideです。
(毛内英克 もうないひでかつ)


日々たくさんの方に支えられているんだなぁ〜とつくづく実感しております✨

昨日も、

ウィッグをお作りさせていただいたお客様から

「病室で、ウイッグを見せた方に 毛内さんの連絡先を教えました。病院には 毛内さんの パンフレットが無くなっていたので…」
「◯病棟 ◯階に 乳がん専門の看護師さんがいらして、毛内 さんの ウイッグ‼︎ 宣伝しときました👍」



ウィッグご制作依頼をいただいているお客様か、

「本日、洗髪中に脱毛がみられました。仕事をしている関係上、この状態で土曜まで待てませんので、急なお願いで申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。」



初メンテナンスのご予約のお客様から

「その節は 大変お世話になりました🙇毎日 お忙しくご活躍のご様子 拝見しております😃
お会いできるので楽しみにしています。よろしくお願いします🙇 」



その他にもお電話以外にも日々こうしたメッセージがたくさん届きます。



また 春ぐらいより、まずはさいたま市からですがある動きを始めておりますが、たくさんの方にご尽力をいただいております。

良い結果に繋がりますように最後まで努めます!



ウェブ http://h-a-hide.com

ご予約、お問い合わせは、以下3つの方法で いずれも年中無休 24時間 OKです。

Call 0120-266-061

📧h.a.hide@ezweb.ne.jp

PCから送信の場合
team-hym3231@ezweb.ne.jp


2013.5.29
読売新聞 朝刊で紹介されました。
「再現美容師 がん患者支援 医療用かつらで元の髪型」
2013.9.11
朝日新聞 朝刊で紹介されました。
「がん患者の髪 取り戻す輝き かつらでケア 悩み和らげる」
2013.12.15
テレビ埼玉
ニュース930 で放送されました。
特集「がん患者をサポート
再現美容師」
2013.12.26
インターネットテレビ
「片山鶴子の夢☆テレ」
生放送にゲスト出演いたしました。
2015.3.24
埼玉新聞 朝刊で紹介されました。
「がん治療を髪から応援
艶を再現、外出楽しく」
2015.10.3
毎日新聞 朝刊に「時のひと」で紹介されました。
「かつらで闘病サポート」



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 切実な問題 | トップ | ウィッグデビュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィッグ」カテゴリの最新記事