札幌で医療用ウィッグ「ヘアエピテーゼ」製作する美容師

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自毛デビューに向けて

2019-04-30 00:18:15 | 医療用ウィッグのサポートとメンテナンス
こんにちは。

札幌でヘアエピテーゼを扱い再現美容の活動をしていますtaoの中川です。

先日、自毛デビューに向けてお手伝いさせて頂き、パーマとカラーをしました。

もう十分、自毛デビュー出来る長さがありますが

前髪の質だけまだ弱いので、前髪ストレートは避け、全体的にナチュラルなパーマをかけさせて頂きました!


お客様も久しぶりのパーマで大変喜んで頂き、その時の表情がとても素敵で、お力になれた事が僕も大変嬉しく思いました!

この活動を続けて行きたいと強く思います。

どうぞ頼って頂きたい。
必ず力になります!

次回もお会い出来る日を楽しみにしています。
コメント

ショートスタイル

2018-11-20 20:42:15 | 医療用ウィッグのサポートとメンテナンス
こんにちは!

札幌桑園で医療用ウィッグのヘアエピテーゼを扱い、再現美容の活動をしている中川です!

桑園にtaoを開店させ半年が過ぎましたが、

ヘアエピテーゼについてお問い合わせを頂き、少しずつ患者様をサポートする日が増えてきました。

先日は、自毛が伸びてきたので少しだけ自毛のカットをさせて頂いた患者様。

もう少しで自毛デビューが出来そうなので、僕も楽しみです!

これからも精一杯サポートさせて頂きます!

まだ自毛が短いのでウィッグが必要かと思います

が、ショートスタイルでもこれだけ自然に製作出来ます。

スタイリング剤などは一切つけなくても、ウィッグだとはわからないと思います。








お問い合わせを頂いたり、サポートさせて頂く事に全力で対応させて頂き、不安を安心に変えていく活動を続けていきます!
コメント

少しでもお力になりたい

2018-10-30 23:00:45 | 医療用ウィッグのサポートとメンテナンス
こんにちは。

久々の投稿になりました!

札幌中央区 桑園でヘアエピテーゼを扱い再現美容師の活動をしています中川です!

最近になり、お問い合わせ、ご相談が増えてきています。

小さなお子様がいらっしゃる方、お仕事をしながら通院、入院されている方、休職し治療されている方と様々です。

初めてのウィッグで戸惑いなどもある中で、ヘアエピテーゼを製作し、喜びの声を頂いています。

ヘアエピテーゼというウィッグですが、いつものように美容室でカットしたり、お話したり、少しでも日常と変わらない対応を心がけています。

ウィッグだけど、本当に自分の髪をしてるみたいと皆様喜んで頂いてます。

これからサイズの調整をしていく方、もう少しカットしていく方がご来店されますので、もっと安心して日常を楽しく、いつもの様に過ごせるよう全力でお手伝いさせて頂きます!
コメント

東京へ

2018-07-26 22:03:12 | NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会
こんにちは。

札幌でヘアエピテーゼを扱い再現美容師として活動してます中川です。

先日、東京での定例会、勉強会に参加して来ました!

東京暑過ぎです…

今回、技術の再確認が沢山させて頂けて、暑い中参加して良かったです!

もっとお役に立てるようになってきたと思います!


市内には、市立札幌病院、北海道大学病院、札幌

医科大学病院、札幌NTT東日本病院、札幌厚生

病院、北海道がんセンターにヘアエピテーゼのパンフレットを置かせて頂いています。

パンフレットを見てご相談にきて下さる方々が増えて来ていますので、僕にできること、北海道では僕にしか出来ないヘアエピテーゼの再現美容、
サポートに全力を尽くします!

もっとお力になれるように。

頼って下さい。不安から安心へ

tao hair design

中川 晴樹
011-788-9588

090-7658-5747
コメント

TV出演 少しでもお力になるために

2018-06-21 09:54:50 | 再現美容師
こんにちは。

北海道札幌市で再現美容師の活動しています、中川です。

昨日、北海道テレビのイチオシに

がん患者様のサポート、再現美容を紹介して頂きました。

わかりにくい部分もあったと思いますが、

もっと知って頂き、もっと力になれるよう頑張りたいと思います。

ご協力して頂いた患者様に感謝をお伝えします!
コメント