Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

スタートしました♪

2011年11月11日 08時37分23秒 | 日記

2011年11月10日(木)

 HAPPY DAYS  が川口市差間にてスタートしました

これからどんな日々が待っているのでしょうね。 とっても楽しみです 

初日の今日は・・・

『 差間あるある探検隊 』 ということで、HAPPY DAYSの保育室のご近所を探検しに

行ってきました

みんなはいつもと違う場所にちょっぴり不思議そうな顔。 少しずつ慣れて行こうね。

HAPPY DAYSを出発して約5分

 JR武蔵野線の上を通る歩道橋に到着

ちょうど電車が通ってくれました~  

私たちHAPYYDAYSガールズ

 みんなで歩道橋を渡って・・・

               もっと探検してみよう~

ここの通りは歩きやすくてとてもステキでした

 みんなでお散歩楽しいね

 八百屋さん発見

             せっかくだから何か買おうか~??

 みかんがいいな~

買ってきてくれるのを待ってます~

 買ってきたよ~

これからHAPPY DAYS に向かいます

ドラッグストアや・・・  

 スープカレーのお店も発見っ

帰ったらみかん食べようね~ 

             みんなはいろいろなものに興味深々です

                                                 まもなくHAPPY DAYSに到着です

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 最初のおやつ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。