Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

続け!スカイツリー

2013年06月30日 23時34分06秒 | おでかけ

ちょっぴりご無沙汰してしまいました

ではさっそくしていきます~

先日行ったスカイツリーですがその日は学校があって行くことができなかった子がいます。

その子たちも振り替え休日に行ってきました~

 東京

                  スカイ 

 ツリー!!!!

     

          東京スカイツリータワーにきたよ

 みんなもスカイツリーになってみよう

   完全にやらされてる・・・ワハハ

展望デッキの予約が取れなかったのでソラマチ散策を計画していたのですが

なんと当日券が5分待ち!という奇跡がおきました

 みんなが乗ったのは「春」

エレベーターは四季に分かれているんですって。 桜がいっぱいのエレベーター

 もうすぐ350mですよ

            

 着いた~

 下をのぞいてみよう

       高さ伝わります

 

 すごいねぇ~

 のんびりと眺めて過ごしました。

 下がガラス板になっているんです~

 

 怖いかなぁ

 ガラス板体験

         高いな~~

 帰りは「秋」でした

                  ドーナツでも食べようか

 お店の中がとってもかわいかった

予定していなかった展望台にも行けてとっても楽しい時間を過ごしました 特に大人が

 お昼は丸亀製麺にしたよ

                 天ぷらもおいしい~

 ぶっかけうどんにしたよ

          

            とっても楽しい&おいしい休日になりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・雨・雨 ~体験編~ | トップ | もんじゃ焼き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。