Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

紙コプター再び!!

2013年07月23日 08時58分16秒 | 公園

前にもやった紙コプター。

もう1度遊んでみることに

 上にのぼって・・・

 準備OKだよ

バスケットにひもをつけて ・・・            よいしょよいしょ

 もう少し

 頂上に到着

 紙コプタースタート

 おぉー 来た来た~

 くるくる回ってるね

 どんどん空から舞ってきます


 行くよー

 私がキャッチしてみせるわっ

 ぼくも取れるかなぁ

 ここからも飛ばします

 私が取るよ~


  たくさんたくさん飛ばして遊びました

 おやつはアイスモナカ。

     みんなに配るのをお願いします~


 はい どうぞー

 いただきます~



       暑い日のアイスはやっぱりおいしいですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のうどん作り | トップ | バランスボール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。