Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

公園さんぽ

2012年12月08日 10時34分51秒 | 公園

寒くなってきましたが、HAPPYDAYSは元気いっぱいです~

 舎人公園の駐車場にドッグランがあります

  大きなワンちゃん、小さなワンちゃんが元気に走り回っていたね~


 舎人ライナーの下を渡って・・・

この日はいつもと違う駐車場に停めて探検気分で行ってきました

 舎人ライナーも見たよ

さぁ、みんなでお散歩だ~ 

            この日はたっぷり1時間とお散歩タイム

 お~っと 落ちないようにね

       

         お水の近くってなんかワクワクしちゃうよね


    木の道も歩いたよ

 落ち葉でも遊んだよ~

この2人はどうやらカラスを捕まえようとしているみたいです

                     ( 理由は・・・ 次のバーベキュー用に!ですって。笑 )

 この日はハーブ公園へ

   カカシさんになってみました~

              

                        かわいいですね

  この日のおやつはおだんごだったよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 | トップ | みかん狩り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。