Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

プチ忘年会

2011年12月31日 12時02分24秒 | 季節のイベント

 

いよいよ大晦日ですね。

年末にHAPPY DAYSで忘年会をしました

 

                  最初は東沼神社へお散歩へ。

 来年もよろしくです~

そして富士山へ登りました。 

                    東沼神社の富士山   

 高いよ~

みんなでこれからも楽しいHAPPYDAYSになることを願って登山成功っ

 では気を付けておりましょう。

HAPPYDAYSに帰りますよ~

 見てくださいっ

越谷市の(株)城北冷熱さんのご好意でプレイルームにエアコンがつきました

電気カーペットしかなくて寒さを乗り切れるか心配していたのですが、おかげさまで

保育室はぽかぽかです~ 本当にありがとうございました。

 この日のおやつは焼きおにぎりだよ

 みんなでおにぎり作りっ

 

 いいにおい~

 

    きれいな形にできたね  

 あっ (笑)

 焼けてきたらお醤油をぬるよ

        できあがり~  

    いただきます~

 大きな口でパクッ

 きのこ汁もおいしいよ

おいしいおやつでした~   

 

HAPPY DAYSのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

また来年も楽しいブログを目指してしていく予定です。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね 

 

                   よいお年をお迎えください 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅を焼いたよ | トップ | カラオケ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (RAY母)
2011-12-31 22:55:02

なかなか登りがいのある山ですね。見晴らしもよくて…
焼きおにぎりと大好きな汁物で、息子もいい表情をしていますo(^▽^)o

今年もあと数時間となりました。
本当にお世話になりました(^ ^)
また来年もよろしくお願いします。たくさんのHappy Timeを過ごせますように♪
返信する
RAY母さんへ。 (HAPPY)
2012-02-05 01:01:36
一瞬小さく見えるのですが、登り始めると
意外と大きな山なんですよー。
みんな高いところは気持ちがよくて楽しいようです。

おやつもおいしそうな顔で食べてくれると
こちらも幸せな気持ちになっています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。