Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

十五夜まつり②

2013年10月27日 23時37分03秒 | 季節のイベント

             十五夜まつりはまだまだ続きます

 かわいいうさぎさんが

 がんばりまーす

          これかなぁ                    あー違った

 これかもしれない~

                 あーーー これでもなかった ・・・ 

        じゃあこれかもー                  あったー

 ぼくもがんばります

 これかなぁ

 どう あったかな

             さぁ、準備をしましょう

 ぼくもがんばりまーす

            でもね ・・・   着ぐるみは苦手なの

 これだー

       どう                  あった

 あったよーーー 

 そしてまん丸マフィンの登場

名付けて   お月見マフィン 

ホットプレートで焼いていきます



 マフィンは ・・・

 重ねたいのよね、私は

 焼けたらマーガリンぬって。


 早く食べたいなぁ


 メープルかけて ・・・ 



                       いただきまーす         



  おいしかったね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイックレース! | トップ | 十五夜まつり① »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かわぐちのせんせー。)
2013-10-28 20:20:16
毎回、ブログを楽しく読んでます☆下校後の子供たちも笑顔いっぱいで楽しんで活動してる様子を見ると、こちらまで自然と笑顔になります♬♬

これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (かわぐちのせんせーさんへ。)
2013-10-30 13:24:53
コメントありがとうございます。

ブログも毎回みてくださっているとのこと。
本当にありがとうございます。

私たちにできることは小さなことだとは思うのですが
みんなの笑顔が少しでも長く輝いていられるよう
これからもがんばっていきたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。