Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

カレーライス

2012年03月31日 21時57分50秒 | お昼作り

HAPPY DAYS は給食がない日や1日保育のときは手弁当はなし!というように

しています。

朝からお弁当を作るという保護者の負担を軽減したいというのはもちろんなのですが、

みんなで作ったり、同じものを食べたりすることで偏食が少しずつでも減るとといいな~

という淡~い淡~い期待もあったりするのです

 

 この日のメニューはカレー。

みんな大好きなカレーライス。

朝から煮込みました。 HAPPY DAYSのカレーライスはとってもおいしいですよ

                     いただきます~

     カレーライスはみんな大好きなのでおかわり~が続出。

 コロッケもおいしかった~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏の葉記念公園 | トップ | いちご狩り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。