Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

ホワイトデーの日。

2012年03月18日 22時02分58秒 | 季節のイベント

             ホワイトデーの日 

 戸塚中台公園で遊んだよ~

 みんなでターザンロープ。

               引っ張ってみたり、おいかけてみたり。

 ボクもやってみようかなぁ

 うーん 。。。  ちょっとこわいかも ・・・      ぼくには無理です~  

 

 ホワイトデーのおやつは ・・・

 すいーつばたけさんへ。

支援学校を卒業した青年たちが働いている場所です。 

ここのクッキーやパンは絶品なんですよ~ 

 

ホワイトデーっていうと、クッキーとかマシュマロかなぁ??なんて話を指導員で

していて ・・・  『 すいーつばたけさんにクッキーを食べに行こう  』 ってことに。

チョコチップが入ったクッキーとかりんとうドーナツを買いました。

 いただきます~

 わぁ~ おいしいなぁ~

おいしいね~   

カルピスは持参して、すいーつばたけさんのコミュニティールームでいただきました。

 

 かりんとうドーナツがお気に入り

 クッキーもう1枚どうぞ~ 

 最後の1枚になっちゃった・・・

 

 こんな感じで食べてます

        おいしいそう~っ                もぐもぐ ・・・ 

  おいしい~っ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ&ぽんぽん | トップ | じゃが焼き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。