Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

七夕 ~短冊編~

2013年07月24日 00時00分35秒 | 季節のイベント

 七夕パーティーを行いました 

まずはみんなで短冊を書きました

今回は折り紙の短冊とディズニーランドのかわいい短冊の2種類があるよ

 

 願いをこめて書こうっと

 ぼくは何を書こうかなぁ・・・

          

丸い場所にはぐるぐるを四角い場所には線を書いていました。 素敵ですね

 何を書いているのかな

          

     好きなテレビドラマやキャラクター、先生の名前などたくさん書きました。

 楽しそうに書いていますね。

          

                   きれいに線が書けたね

 たくさん書いているぞー

          

                たくさんの願いごとを書いたね~

 何を書こうかな~

          

             自分の名前や文字をたくさん書きました 

 真剣なまなざしっ

            

            大好きなももいろクローバーZをたくさん書きました

 何を書いたのかなー

           

                ちから強い短冊ですね

 何を書いたのかなぁ

              

                 かわいい短冊になりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスボール | トップ | 七夕 ~流しそうめん編~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。