Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

おせんべいを焼きに♪

2013年07月05日 00時45分05秒 | 創作活動

久しぶりに 手焼きせんべい体験 に行ってきました

 嬉しいウェルカムボードですね

            これからおせんべいを焼くよ~

 トングで挟んで焼きます



        1 2 1 2 とテンポよくひっくり返してね

 上手だね~

 プクゥ~ってなってきたら ・・・ 

 ギューっと押します



 ギュギュギューーーー

 おいしくな~れ

焼けたら醤油をぬるよ 



 焼きたてをいただきますー



 ちょっと醤油たしちゃお

 大きな口でパクリ


    お味はいかがですかー

 おいしいですー

 焼きたておせんべい最高~

 またみんなで焼きにいこうね


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙コプター! | トップ | 父の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。