Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

☆2012ハロウィンパーティー☆

2012年11月20日 03時12分58秒 | 季節のイベント

       HAPPY ハロウィン   

前夜祭でハロウィンムードも高まり、いよいよハロウィン当日です

今年のハロウィンのおやつは ・・・ おばけパンです 

ロールパンで作ってみました  中はたまごサンドですよ。 

調理というよりも工作のような気分になるおやつ作りでした。

作るのけっこう大変だったーーーーっ  でもとっても楽しかったです  

 かわいいでしょう

目はスライスチーズと海苔。 ベロはハム。 手はマヨでくっついています。

真ん中のかぼちゃはみかんに顔を書いてみましたよ。

ぷぷぷ これはかなりの傑作 

      お部屋の飾り付けにかぼちゃのランタンの準備も完璧っ

 スタッフもこの格好でお出迎え

          

                  先生も一緒にパチリ 

    かぼちゃ姫にドクロマン、悪魔くんなどみんなも仮装はバッチリですよ 

        後ろ姿もプリティーー

          

            お迎えの時間もとっても楽しい時間になりました

 お部屋に帰ってきたらハロウィンパーティーだよ

            まずはみんなで記念撮影です~~~

        かわいい~~

        キマッてるね

 みんなの笑顔がいっぱいです

 

            ハロウィンパーティーの続きは ↓ ↓ です~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2012ハロウィンパーティ... | トップ | のんびりな午後 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。