Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

チョコレートフォンデュ

2015年02月28日 23時18分57秒 | 季節のイベント

バレンタインといえばチョコレート

今年もHAPPYDAYSではチョコレートフォンデュを楽しみました

            

                 みんなで準備をしましょう


          いちごのへたを取って バナナは皮をむいて切ります

 準備ができました~

マシュマロ・いちご・バナナ・プリッツ・ココナッツサブレ

                チョコファウンテンで楽しみましょう

                     たっぷりつけたいなぁ~


                   みんな順番に楽しみましたぁ

 バナナはやっぱり合うよね~

 いちごもおいしいよ~


             みんなの手がどんどん出てかわいいですね


 ワイワイ楽しみました

最後はチョコレートスプーンでパクリ チョコに生クリームや牛乳が入っているのでめちゃうまですっ

 ぼくはコップで飲んじゃった

 

                                2月ももう終わりですね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のうどん作り。 | トップ | ホームパーティー♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。