Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

みんなでヨーイドン!!

2011年11月17日 06時28分08秒 | 季節のイベント

15日の火曜日。 

民家園でかけっこをしました みんなでヨーイドンッ

 みんな楽しそうに走っていましたよー。

このあとはチーム分けしてリレーもやりました~

 この日のおやつはいただきもののりんご

おやつのあとは音楽に合わせておどったり、遊んだり。

        トンネルを作ってくぐったりして遊んだよ~

 たくさん遊んだねっ!!

  ボクは電気の点検をしないと・・・

おーい!!真っ暗ですよ~(笑) 

 HAPPY DAYS は楽しいよっ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツ☆ | トップ | パンを焼きました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。